お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

フレックスタイムのメリット

弊社ではリバースエンジニアリング・機械設計に関する業務を行っております。現在弊社では正社員の求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にも設計・エンジニアの仕事にご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。弊社ではフレックスタイム制度導入しておりまして、働きやすい環境の整備にも配慮をしております。

まず第一に、フレックスタイムにより仕事だけではなく、私生活も充実しやすくなります。また、地震で労働時間を調整できますので、仕事も効率的に進めることができるようになるでしょう。ご家庭の問題などでこれまでの時間通りに仕事を続けることが難しいという方でも働きやすいしくみといえます。残業時間も削減することができますので、従業員の方にとっても魅力的といえますし、ストレスも減ることでしょう。

株式会社スリーエー機械設計は愛知県名古屋市を中心に製造業の盛んな愛知県全域にて事業を展開しております。技術者派遣事業では当社の優秀なエンジニアをを各企業様へ派遣し、プロジェクトメンバーの一員として設計や図面化を行います。弊社では正社員の求人を募集しています。未経験者でもやる気のある方は歓迎致します。

お問い合わせはこちらから