お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

3D CADで車や飛行機の設計を行う仕事です

愛知県名古屋市中区に拠点を置くスリーエー機械設計では自動車や航空機の3D CAD構築を行っています。

1から設計図を作るケースもあれば、破損した部品のパーツを3D CADデータで再構築するケースもあり、その作業内容は多岐にわたります。

現在スリーエー機械設計ではCADを用いた設計士を募集しています。

2D、3D問わずCAD経験者は大歓迎です。
経験がない方でも始めることが可能です。

フレックスタイムを用いて、自分のペースで作業できます。

特に弊社が多く制作しているのが自動車や飛行機の図面製作。
車体モデルの中にエンジンや燃料タンク、バッテリーなどを組み込んで内部構造をコンピューター上で再現することを考慮した制作も行っています。

また車体の強度などもコンピューター上で計算し、シミュレーションすることが可能です。
衝突時の壊れ方、衝撃の耐久性も考慮する上で大変役に立ちます。

コンピューター上で3次元モデルを構築すれば、模型を作らなくて済みますし、非常に効率的にイメージ図を描くことができます。

また、設計、再構築、検証がスムーズに行える点も魅力。

自動車や飛行機は衝撃にどれだけ耐えうる構造になっているかを反復的に検証しなければいけないので、そういった構造を再構築する上でも、3D CADは大変役に立ちます。

お問い合わせはこちらから