お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

未経験者でも基礎知識を身に付けられる研修を受けられます

弊社はさまざまな企業から依頼を受けてCADで設計図を作成していますが、正社員として派遣されて派遣された会社でさまざまな設計をするので幅広い設計ができるようになります。

また、未経験者や異業界からの転職でもしっかりと活躍できるように初心者向けの研修があるため、CAD知識を持っていない場合でも基礎知識を身に付けてから各部署に配属するので安心してください。

しっかりと能力を身に付けられると将来的には手に職を付けて働ける環境を整えられるので、さまざまな経歴を持っている方が弊社では働いています。

そのため、若い世代を中心として風通しの良い温かい雰囲気の社風であるのに加えて、女性の先輩社員も各プロジェクトで活躍しているので気になる点があればご相談ください。

プロジェクトによっては資格などが必要になるケースも考えられるため、必要になる資格は積極的に取得してもらえるように会社全体でサポートしています。

CADは専門的な知識や技術が必要になる部分も多いですが、一つのことに真面目に取り組んでモチベーションを保てる方なら問題ありません。

未経験者からでもCADをしてみたいと考えている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから