お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

フレックスタイム制でライフワークバランスを実現

弊社はCADを用いて企業様などから依頼された内容を実現できるように設計したり、リバースエンジニアリングによって古い製品で設計図や仕様書の所在が不明な方ものでも図面化したりと取り組んでいます。

現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を経験者・未経験者を問わずに募集していますが、やる気があって一つのことに一生懸命取り組める方であれば大歓迎です。

また、正社員としての登用になりますが、他の企業に派遣されて現場でさまざまな図面を作成するので幅広い図面作成に携われるので、将来的には幅広い設計に対応できます。

加えてフレックスタイム制を導入しているので自分で仕事の時間をある程度コントロールできるため、ライフワークバランスを実現できるのも魅力です。

設計図の作成はさまざまな現場で必要になるので、手に職を付けて働きたいと考えている方は、しっかりと専門的な知識や技術を身に付けられると安定して働き続けられます。

未経験者の方でもいきなり現場に配属するわけではなく、最初は研修をおこなってCADの基本的な知識などについて身に付けてもらい、配属された後にも先輩社員からマンツーマンで指導されるので安心してご応募ください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから