お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

正社員として安心して働ける環境で働きませんか?

弊社ではお客様からの要望を受けてCADや設計をおこなっており、ニーズに応えられるように会社として培ってきた経験やノウハウを活かしながら幅広く対応しています。

現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していて、未経験者の方でも正社員として安定した働き続けられる環境を探している方は大歓迎です。

しかし、CADには専門的な知識やノウハウが必要になる部分も多いため、未経験者の方は本当に自分がCADを使用して設計ができるか自信がない方がほとんどといえるでしょう。

入社後3カ月間は初心者向け研修があってCAD知識を持っていない方にも丁寧に指導して、将来的には一人前に成長できるように積極的にサポートしています。

研修が終わった後には配属先プロジェクトで先輩社員によるOJT研修も継続的におこなうだけでなく、社会人としての一般知識や常識を身に付けるためにもビジネスマナー研修も積極的に活用しているのが特徴です。

働き方もフレックスタイム制を導入していることから、コアタイム以外の働く時間は自分自身で決められるのも魅力といえます。

詳しい働き方などについて知りたい方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから