お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

若い世代が中心となって活躍している企業です

弊社は20代から30代の若い世代が中心となって活躍している企業であり、年齢を問わずに風通しがよくて温かい雰囲気の社風です。

また、一般的にエンジニアは男性がほとんどと思われていますが、弊社では女性エンジニアリングも活躍できるような環境といえ、実際に女性の先輩社員も各プロジェクトで活躍しています。

現在一緒に働いてくれる方を募集中で未経験者でも経験者でもやる気があって真面目に働いてくれる方は大歓迎で、18歳以上30歳までの長期勤続による若年層キャリア形成を目的にしている方には働きやすい職場です。

未経験者から働き始めても研修制度やマンツーマン指導にも力を入れているため、一つ一つの仕事に対して真摯に向き合っていると専門的な知識やノウハウは自然と身に付きます。

基礎から設計技術までを当社独自の教材を使用しながら社員教育を進めているのに加えて、プロジェクトによって必要になる資格は会社サポートで取り組んでもらえるので安心してください。

異業界からの転職でも現在は第一線で活躍している先輩社員も数多く在籍しているため、新しいことにチャレンジしたいと考えている方もお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから