お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

フレックスタイム制で自由に働ける

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、一般的な企業との大きな違いはフレックスタイム制を導入している点です。

フレックスタイム制ではコアタイムと呼ばれる出勤必須時間だけ出勤しておけば、後は自分自身で働く時間を決定できるので自由度が高いといえます。

例えば夕方以降にプライベートを確保したいなら朝早くから働いてもらい、朝をゆっくりと過ごしたいと考えている方は昼から出勤してもらうなど方法はさまざまです。

このような働き方ができる理由としては弊社では設計を主におこなっているため、しっかりと納期までに設計を完了させられるなら働く時間についてはこだわっていないためといえます。

注意点としては一人ひとりが任されている仕事については納期まで仕上げることが求められ、仕事に慣れてくると自分自身でスケジュール調整しながら進めなければいけません。

弊社は異業種からの転職や未経験者でも活躍できる環境が整っているため、設計に興味を持っていて積極的に取り組んでくれる方は大歓迎です。

社員教育制度も充実しているので、少しでも設計に興味を持っている方がいれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから