お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

【求人】設計に向いている人の特徴とは?

弊社はお客様からの要望やニーズに応えられるような設計をおこなっていますが、これからも高品質な設計を続けるために一緒に働いてくれる方を募集中です。

未経験者から働き始めても高い能力が身に付けられるように社員教育にも力を入れており、真面目に一生懸命働いていると一人前に成長できる環境といえます。

設計に向いている人の特徴としては興味関心を持って根強く取り組める方、わからない点や不明な点についてすぐに調べられる方、自分自身の能力を成長させられるように努力できる方です。

入社して設計を始めた段階で専門的な知識やノウハウを持っていなくても問題ないため、働きながら少しずつ必要になる能力を身に付けていけば多くの現場で働けるようになります。

また、設計は細かい部分まで確認を取るために挨拶や会話などコミュニケーションが取れる方も向いており、チームワークを活かしながら一つ一つの設計を高いレベルで提供しているのが強みです。

未経験者から働き始めて第一線で活躍しているスタッフも多く在籍しているため、手に職を付けて働きたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから