お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

愛知県名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル8F

お知らせ

お知らせ | 自動車・航空機のCAD・エンジニア派遣は株式会社スリーエー機械設計へ

段階的に成長できるようにサポートしています

弊社はお客様からの要望やニーズに応えられる設計を提供している企業ですが、これからも高品質な設計を続けるために未経験者・経験者を問わずに真面目に一生懸命働いてくれる方なら大歓迎です。

設計業務で必要になる知識やスキルについては入社後の研修で学べるため、入社段階で専門的な知識やノウハウを持っていなくても働きながら高い能力を身に付けられるように一から丁寧に指導しています。

いきなり現場に入っても具体的な設計方法などについてわからないのは当然であり、最初の頃は先輩スタッフと一緒に働きながら流れなどについて理解してもらうので安心してください。

未経験者でも将来的には高い能力を身に付けられるように入社後3カ月は独自教材で基礎から設計技術を学んで、段階的に成長できるように会社全体でサポートしています。

設計に携わったことがないと難しいイメージを持たれていますが、しっかりと基礎から理解できていると一つひとつ確実に進めることが可能です。

また、プロジェクトによって必要となる資格取得は会社サポートしているため、手に職を付けて働きたい方にもおすすめといえます。

少しでも気になる点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから